2010年11月28日日曜日

お父ちゃんとお母ちゃん

僕が世界一尊敬する二人


僕が世界一愛してる二人


そして僕を世界一愛してくれる二人

僕はたぶんファザコンでありマザコン……ってか家族が大好きやからファミコンか( ̄▽ ̄)b


今回は父親が入院することになり
急いで帰郷しました。


思ってたよりも元気だったので
少し安心しました。


水曜の朝に大阪着いて
今日まで毎日お見舞いに行きました。


こんなに親とゆっくり話せたのは何年ぶりやろう…。


とりあえず70歳までは生きてください…と念を押してきました(笑)


今まで
数えきれないくらいの恩がある二人に
僕はまだ何も返せていない。


せめて北海道にでも別荘を買ってやらないと(^^)


それまでは気合いで生きてください!!

そしてまだまだ長生きしてください。

今回は
久しぶりに二人とたくさんの話ができた休日でした(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿