2010年12月26日日曜日

お久しぶりでございます!

えぇ〜………メリークリスマス!!
でした(汗)

東京に帰ってきてから
師走と言うことでいろいろバタバタしておりました。
先週はしばらく歌う機会がなかったので
いろんなアーティストのライブを観に行ってきました♪

newness…高野千恵さん…BEN think little of sneakers……。
みんなそれぞれに刺激をもらいました(^-^)
今年のuprightの活動はありませんが
来年の活動はいろいろ決まってきて
それに向けてたくさん考えないといけないことがでてきました☆
まずは………久しぶりに音源を作ろうと思っております(^^)
まだ具体的には決まってませんが
自分の中では勝手に進んでおります(笑)
また来年
早々に発表できたらなぁと思っております☆

と言うことで
今年も後少し!
みなさん体に気をつけて踏ん張りましょう(^o^)
大掃除もお忘れなく〜♪

お返事
さえ♪さん
お久しぶりです(^^)
もう冬休みですかね?
犬かわいいでしょ☆
ありがとうございます(^o^)














1 件のコメント:

  1. さえ♪です

    お久しぶりです(∀)/

    めりくり~      でした☆笑
    プレゼントたくさんもらいましたーw
    もちろんサンタからも・・・(´・∀・`)/

    冬休み始まりました!!!
    でも受験生なので休んでる暇なしです(´・ω・`)
    さえは面接と小論文で受験なので、他の子よりはあまりしなくてすむかもしれませんがヾ(・ω・`)ノ 
    でも始業式の次の日すぐテスト・・・
    それで次の週に学年末ですと・・・・
    宿題はんぱなくあるのにテスト勉強できるか不安・・・・
    でもできるかぎり頑張りたいと思いますッ!

    そういえばッ
    成績かえってきたんです!
    なんと美術5!!!
    5はそれだけなんですが、めっちゃうれしかったです(●ゝω・)

    返信削除