2011年1月10日月曜日

オフ日

今日は一日オフ!
だったので
洗濯物して部屋の掃除して……ってしてたら
2001年に放送された
浜田省吾さんのドキュメント(?)のビデオが出てきた。
久しぶりに観てみたくなって
掃除の手を止め再生……

やっぱりこの人素敵やなぁ☆
めっちゃカッコいい!!

本当に音楽と
オーディエンスと
そして自分自身と真剣に向き合ってきた人なんやなぁって思いました。
こんなにすごい人が
すごい人だからこそかもしれないけど
「本当に良い音楽」を追究してる。
すごい励みになりました。
そして無性に浜田省吾さんのライブが観たくなりました(^^)
僕が生まれて初めて観に行ったコンサートも
兄の影響で浜田省吾さんでした。
あの時も衝撃的やったなぁ。
こんな大人に
こんな男になりたい
って思いました(^-^)

夕方からは友達の誘いでバスケしに行ってきました♪
二時間半くらいでしたが
もうヤバイです(汗)
こんなに動かんか!
ってくらい体動きませんでした( ̄0 ̄)
明日からしばらく筋肉痛です(-_-;)
明日きたらいいんですけどね(笑)

では☆

お返事
さえ♪さん
部活かぁ☆
今日は僕も久しぶりの部活気分でした(^-^)
やっぱりいいものですよね♪
ただ
今普通に部活行っても
絶対ついていけないです(汗)
しばらく楽器さわってないんですか?
吹いていきましょ♪




















1 件のコメント:

  1. さえ♪です

    管楽器は2ヶ月くらい触ってないですね(´・ω・`)
    ピアノは弾くんですけどね。

    バスケですか~
    楽しいですよね♪

    ですね
    やっぱり現役の部員にはついていけません(∀・`)

    さえは体育して、次の次の日くらいに筋肉痛きます(笑

    返信削除