2011年1月25日火曜日

久しのぶり

またサボってしまいましたm(__)m
どうもすみません(汗)

最近は良くも悪くも忙しく過ごしておりました!

今年からは定期的にストリートライブをやっていこう!ってことで
スタジオリハ入ったり☆
仮歌のレコーディングのお仕事いただいたり♪
仕事で富士山の麓までとばされたり……(-_-;)

そんな感じです(^-^)

お正月にデジタル一眼を買いました(^o^)
あまりに嬉しくて
そのカメラでいろいろ撮りまくったんですが
なんせパソコンオンチのわたくしでございます。
そのデータをこのブログに載せるやり方が全然分からない(汗)
時間があれば
家で PC と悪戦苦闘しております(>_<)

いろいろ載せたい写真もございますので
少々お待ちを!!

とりあえず元気にやってます(^-^)
みなさんも体壊さないように
風邪などこじらせないように
気張って参りましょう(^o^)

ではでは☆
明日またブログ書く!!(決意)

お返事
さえ♪さん
お久しぶりです!
お元気ですか?(^^)
結局あの後
筋肉痛きませんでした!
まだまだやれるぞ!と
まだまだ若いぞ!と(笑)
今は受験シーズンですね!
応援してます!!
ファイト(^o^)


















1 件のコメント:

  1. さえ♪です

    おひさしぶりーふです!笑
    めっちゃ元気ですよ☆
    胃の調子が少しよくないですが・・(・∀・`)

    ほんまですかッ!
    さえは昨日のバトミントンで足も腕も筋肉痛・・・

    今日はですね、ままの誕生日が明日なので、ロールケーキ焼きました!
    うまくできなくて、少しブルーです(´・ω・`)

    今面接の練習中です☆
    さえのいきたい高校は吹奏楽が盛んなんですよ☆

    高校入ったら、音楽の勉強めっちゃ頑張ります!
    直さんと共演することが今のさえの「夢」なので♪

    返信削除