2011年2月4日金曜日

ストリートライブ終了!

池袋でガッツリ歌ってきました♪
今日会いに来てくれた方
そして足を止めて聴いてくれた方
本当にありがとうございました(^-^)

今日は
ある高校生の2人組の女の子が
足を止めてくれました。
そんな十代の子が
古い曲……しかも英語の曲を
訳も分からんオッサンが歌ってるのを
最後まで聴いてくれたのがすごく嬉しかったです!!
寒い中
もしかしたら退屈だったかもしれんけど
何か感じてもらえてたらいいな☆

それにしても
やっぱりストリートって難しいなぁ。

ライブ前に
カッチリ決めていったモノも
臨機応変に対処していかないといけない。
ある意味
セッションに似てるかも!
でも単純に
正解がないのが楽しい(^^)
「もっとこうしてやろう…」
「それやったらこれならどうだ!」

……そんな感じで本番中もいろいろ楽しみながらやっています♪

2月はたくさんストリートライブやっていきます!
良かったら是非
会いに来てやってください(^-^)

2月ストリートライブ…

11日(金) 20:00〜
23日(水) 20:00〜
25日(金) 20:00〜
多少時間が前後するかもしれませんが
基本この時間にはじめます(^^)
場所も 池袋 になると思います☆
変更の場合は
その都度こちらに載せますんで
またお暇な時にでも
遊びに来てやってください(^o^)

さぁ!
明日は土曜日!
お休みの方もお仕事の方も
身体に気をつけて
楽しんで過ごしましょう(^^)

ではでは!
























1 件のコメント:

  1. さえ♪です

    明日、いよいよ受験です
    受かるかどうかはおいといて、
    しっかり自分をアピールしてきます!

    返信削除