2011年2月25日金曜日

渋谷 O-Crest LIVE ♪

渋谷 O-Crest 〜Street Life Vo.2〜 ……無事に終わりました!
お越しくださったみなさん
初めて僕達を観てくれた方
そして応援メールくださった方
本当にありがとうございました!!

正直
東京に来てからのライブで
昨日のライブが一番楽しかったです(^o^)

最高でした♪

みんなで作り上げていく一つのイベント
昨日はその一体感をすごく感じさせてもらえたイベントだったと思います(^-^)

温かく見守ってくださったお客さん
本当に感謝です!!

そしていつもいつも
こんな僕を
素晴らしいイベントに誘ってくれる newness の二人
ほんまにありがとう(^o^)

しばらくライブの予定はありませんが
一日でも早く
またみなさんにお会いできるように
そしてまたこんな素晴らしいイベントができるように
しっかり準備して
ここに告知させてもらいますね(^-^)

渋谷 O-Crest 〜Street Life Vo.2〜
お越しくださって本当にありがとうございましたm(__)m
newness 最高!!(^o^)

さて!
日付はかわって本日
2月25日(金)は
これまたライブです♪
池袋東口ユニクロ前で
20:30〜 ストリートライブやらせてもらいます(^^)
お暇な方は是非遊びにいらしてください☆


お返事
さえ♪さん
高校生活楽しみですね(^-^)
いろいろ大変な事もあると思いますが
それ以上に楽しい事がいっぱいですよ☆
たくさんの想い出を作ってください(^^)


















1 件のコメント:

  1. さえ♪です

    楽しみです♪
    良い思い出たっくさんつくります!

    もう卒業です・・・・。
    さえは先生に卒業文集の実行委員にならさ・・・・・・
    選ばれました!!笑
    おもろいのつくれたらいいんですがね☆w

    明日は中学最後の実力テスト!!
    後期のひとめっちゃ勉強がんばってたから
    さえの順位めっちゃ下がると思われる・・・・
    でも頑張ります☆

    サックスの人・・・・
    大人になっても管楽器っていいな♪
    さえも大人になっても楽器を吹いて、
    弾いて、、、ってしたいな♪

    返信削除