2011年3月7日月曜日

COTTON CLUB へ

3/4 は東京 COTTON CLUB に行ってきました。
お目当ては FRANK McCOMB!!
いやもう最高(^o^)
めちゃめちゃ良かったです♪

初めて彼の音楽に出会ったのがもう五年くらい前かな?
その時からずっと観たかったライブだったので
昨日はテンション上がって女の子みたいにキャーキャーはしゃいでしまいました(笑)

いやぁ〜絶品でございました(^^)


そうそう!
この間の 渋谷 O-Crest でのライブを YOU TUBE にアップしました☆
upright Live at 渋谷 O-Crest 2011-02-24
http://t.co/VKsRE3s
良ければ覗いてやってください(^-^)


お返事
さえ♪さん
ピアノにエレクトーンに管楽器……それ全部できたらいろんな場所に引っ張りだこですよ(^o^)
是非3つとも続けてください♪













1 件のコメント:

  1. さえ♪です

    続けます!
    頑張ります♪

    明日は後期の受験!
    さえは受けないのになぜかドキドキ><
    みんな受かってほしいな(´・ω・`)

    返信削除