2011年4月5日火曜日

ライブします!

4月8日(金)
いろいろ考えた上
ライブします♪

◇2011年4月8日(金)
◆クラブ・ドロシー
(西武池袋線江古田駅北口より徒歩1分)
http://homepage2.nifty.com/cdr/
◆OPEN 18:00
◇START 18:30
◆CHARGE \2000(ドリンク代別)
僕 upright の出演時間は
ハッキリとは言えないのですが
20時以降になると思います。

是非!
遊びに来てください(^-^)

先週の金曜日は
池袋でストリートライブ決行しました!!
お越しくださったみなさん
立ち止まって聴いてくださった方
本当にありがとうございました。
そして……すみませんでしたm(__)m

ライブ中まさかのアンプ充電切れ!(汗)
いやぁ〜ほんまに申し訳なかったです(>_<)

4月8日のライブは
最後まで楽しんでもらえたら嬉しいです(^-^)
アンプの充電が切れることはないので(笑)


お返事
さえ♪さん
ありがとうございます(^-^)
僕は歌いますよ!
まずは東京元気にします(^^)
















2 件のコメント:

  1. さえ♪です

    歌ってください♪

    8日か~
    さえその日入学式です!!
    やっと制服きれます☆
    楽しみです♪

    もう高校で部活しているのですが、
    9時から18時と長いんです(´・ω・`)
    内容もすごくて、中学のときとは比べもんになりません!
    すごく大変ですが、すごく楽しいです☆
    指揮者の先生がとても楽しそうに音楽を指揮してくれるので、吹いてるこっちも楽しいです♪
    いつか直さんにきいてもらいたいです☆

    返信削除
  2. なんか あたし やっぱ 

    この空間汚してる気がする!!!
    気のせい?ねー気のせい??

    入学式かぁ、いいなぁ!
    次に待ってるのは還暦のお祝いくらいかね?
    ねぇ?直ちゃん&あたしはさ!

    そうそう!アンプさえ切れなきゃ最高のライブだから、
    きっと( ´艸`)

    さすが!アンプライトさん(´▽`)ノ

    返信削除