2011年5月27日金曜日

飲み放題だったので…

今日は渋谷で送別会をしてきました!

ライブレストラン「フラミンゴ」で共に働いていたスタッフで
僕よりずっと前に上京していた子なんですが
今月いっぱいで大阪に戻ると言うことで
今日は元フラミンゴスタッフ上京組(14〜15人くらいいます)で久しぶりに集まって
楽しい時間を過ごしてきました(^-^)

タイトル通り飲み放題だったので
飲み干してきましたよ!

コーラ☆

いやぁ〜コーラって間違いなく最強の飲み物ですよね♪(^-^)


明日は恒例の upright ストリートライブ♪

明日は20時〜新宿西口でやる予定です(^o^)

雨が降らなければ決行しますので
良ければ是非遊びに来てやってください(^-^)

では……グッナイッ☆











0 件のコメント:

コメントを投稿