2011年5月24日火曜日

upright BBQ

先週になりますが
僕企画で BBQ してきました(^-^)
いつもお世話になっている仲間逹と楽しい時間を過ごしてまいりました☆

当日は雨の予報やったんですけど
降ってきたのは BBQ 終わって片付けて帰る途中。
いやぁ〜さすが自称「晴れ男」 upright!!
予報は雨でも決して降らさない男 upright!!
アウトドアに欠かせない男 upright!
この夏の必需品になりますね☆
どうぞよろしく(^^)

そして昨日は
専門学校時代の後輩の結婚式でした♪

専門学校は大阪なんですが
卒業後に上京した彼は
東京で知り合った彼女とめでたくゴールイン!
昨日はそんな彼を祝福しに
大阪や広島から懐かしい後輩逹も集まりました。
余興で新郎新婦のために歌う後輩逹……久しぶりにそんな後輩逹の歌う姿が観れてパイセンは感動しましたよ(^-^)

さぁ!
今週金曜日は久しぶりのストリートライブ♪
これまたその日は雨の予報ですが
晴らしてやろうやないかぃ!!(^o^)


お返事
さえさん
お久しぶりです(^^)
ありがとうございます(^-^)
そっかぁ体育祭の季節ですね☆
懐かしい!
コンサートデビューおめでとうございます(^o^)
来月が楽しみですね♪
体調管理に気をつけて
本番最高のコンディションで最高の演奏してくださいね(^^)

po om poさん
ありがとうございます!
是非遊びに来てやってください(^^)
全然迷惑じゃないですよ!!
声かけてくださいね(^o^)
楽しみにしています♪

ようこさん
ありがとうございます!
そう言えばようこさんと初めてお会いしたのも一年前のO-crestでしたね(^^)
まさかあの時の出逢いが今に繋がるとは
人との出逢いって面白いですね☆


















2 件のコメント:

  1. あれ?タイトルが読めんぞ!
    あ、馬鹿には読めない魔法だな(*´∀`*)

    直ちゃん、太った??

    やっぱ、あれ?うどんもBBQで焼いちゃったんだよねー?


    そう、あの出会いが今に繋がってるのよ~♪

    って、繋がってる今はどんなやねーん!!


    めっちゃ、ふつーやね。

    愛が芽生えることも無く

    あ、お互い!


    でも、友情は芽生えたかな?
    あたしだけ?えへへー。


    嫁さんカワユスー(人´∀`)
    ダンナハーンどっかで見たことあるで!


    以上、俺。

    返信削除
  2. さえ♪です
    来月楽しみです☆
    部内で風邪がはやっているので、気をつけます(´・ω・`)
    コンサートに来てくださる方々に最高の演奏を届けます!

    この前50m走のタイムをはかったら8秒7でした!
    クラスでトップの成績で、ビックリしました!
    この調子で体育祭優勝目指します!!

    返信削除