2011年6月28日火曜日

下北沢APOLLOライブ

お越しくださったみなさん
本当にありがとうございました(^-^)

久しぶりのライブで
めちゃめちゃ緊張してしまいましたが
その分めちゃめちゃ楽しかったです!!(^o^)

ずっとやりたかったアコースティック編制での uprightライブ。
コーラス多用の僕のオリジナル曲を
コーラス無しでしかも少人数編制でまとめるのはすごく不安でしたが
メンバーみんなの助けもあって
今日のライブができました(^^)
そんなメンバーみんなにほんま感謝です☆

次は 7月24日(日)!
渋谷 ALIVE HOUSE で2マンライブ♪

この日は久しぶりのフルバンド♪
新曲もお披露目できたらいいな(^^)

また詳細載せますね!

ではお休みなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿