2011年9月25日日曜日

2011.9.18

お洒落な街……青山へ行ってまいりました。

いまや upright にはなくてはならないサポートメンバー
山陰……いや、山陽の星!ギター東氏!
その東氏のご友人の結婚式がここお洒落な街A・O・YA・MA!であるということで
upright アコースティックメンバーで演奏させてもらいに行ってまいりました(^^)

アパレル関係の方々の集まりということで
まぁみなさんお洒落!

お洒落な街青山で
お洒落な方々が集まる中
南河内のお洒落リーダー upright が目一杯オメカシして行ってきましたよ(笑)
まぁ村民 upright のオメカシがどれだけ通用したかは分かりませんが(ほぼ完敗)
ガッツリ歌をかましてやりました!!

新郎新婦さんにもすごく喜んでいただけたみたいで良かったです(^-^)

ゆうすけさん!
ゆかさん!
おめでとうございます(^o^)






0 件のコメント:

コメントを投稿