2011年11月16日水曜日

無念!ストリート。

今日は新宿でバスキング=ストリートライブをしてきたのですが、、、、





無念!!
途中で止められてしまいました(泣)
それも警察ではなく屋台のおっちゃんに(汗)

せっかく立ち止まって聴いてくださった方、本当に申し訳なかったですm(_ _)m
ん〜やっぱり日本はストリートミュージックに厳しい国ですね。

その後もいろいろ歌えそうな場所を探したのですが、結局できそうな場所が見つからず、断念!!

、、、なもんでみんなでスタバしてきました。


今日は、先々週のストリートを見に来てくれた方がまた来てくださり、なぜか意気投合(笑)
一緒にお茶付き合ってもらいました(^^)
一年ほどイタリアにおられたそうで、サッカー大好きなギター東氏とえらい盛り上がってました!

ストリートは残念でしたが、久しぶりにメンバーといろいろ話せたのは良かった♪

次回ストリートライブは、、、、、

12/9 (金)、 12/16(金)です!

19:30〜新宿小田急前ではじめますので、また遊びにいらしてください♪


さぁ!!     寝よ。 zzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿