2011年11月20日日曜日

よくわからん集まり

今日は池袋で、このメンバーで集まりました!


左から、、、、、稔くん、newnessタカボー、upright、newnessトミー。
まぁ、今度の22日のイベント『Street life』の、ボーカルの打ち合わせだったんですが、ほとんど世間話で終わりました。(笑)
みんなオッサンなったなぁ、、、と、そんな話です(^^)

でもちゃんと歌のリハーサルもしましたよ!!


ね♪、、、、、、、、、、、、、、、、、、、微妙やな(汗)

まぁ! そんなこんなで、11/22『Street life~cross roads~』、もうすぐです!!
あと3日!! 楽しみだぁ〜(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿