2011年11月22日火曜日

いざ!!明日にむけて、、、

こんばんは! uprightさんですよ!(^0^)
今日は、明日のライブの最終リハーサルでした!
今日はフルメンバーでのリハーサル。
大阪からサックスのエミー氏も合流。
総勢9人の大所帯でのリハでした。
では、そのメンバーを紹介したいと思います☆


今回のために、大阪から呼び寄せました!
僕の大好きなインストバンド『Babao』のサックス、エミー!


写真撮ってたら、唯一ポーズとってくれたベース和田さん!


カメラの方絶対見てくれないドラム田辺くん!


逆に率先してカメラ目線をくれるキーボード田中菜緒子氏!


このバンドに無くてはならない、黄色大好きギター東氏!


今回は珍しくコーラスばっちりです(笑)
セイジ、まやちゃん、あすか!!

そしてわたくしupright でございます。

明日はほんまに良いライブになります♪
是非×2!遊びにきてください(^^)

新宿MAR    http://www.marz.jp/  

uprightは19:40〜です♪


あ、メンバーさん!
明日のライブ、間違えたら罰として、AKB48の曲を完コピで踊ってもらうんでよろしくです!!(^0^)

さぁ!明日は果たして誰がミスるのか!?
そして誰がAKB48を踊るハメになるのか!!?
乞うご期待!!

では、おやすみなさいzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿