2011年12月19日月曜日

17日のこと。

友人のライブを観に青山へ行ってきました。

その友人はドラマーで、一年前は upright のバックで叩いてくれてたました。
一時期、彼はドラムが叩けない状態になり、その時に紹介してもらったのが、今 upright で叩いてくれている田辺氏です。


後ろにちょろっと写っているのが田辺くん!



話戻しますね(笑)
その元upright でドラム叩いてくれていた彼、ゴローちゃんのライブを観に行ってきました。

彼が所属しているバンド『SUNABA』。



初めて観に行ったのですが、まぁかっこよかった!!
ロックポップって言うんですかね?
僕は普段聴かないようなジャンルでしたが、めちゃよかったです!
この日は彼ら『SUNABA』のワンマンライブでした。
お客さんもみんなめっちゃアットホームで、でもなぁなぁでなく、ライブは圧巻でした。

でも僕が一番嬉しかったのは、ゴローちゃんが元気にドラム叩いてる姿を見れたことでした。
ちょうど一年前、電話で、、、『しばらくドラム叩けない』と言われて、その彼があんなに楽しそうにドラムをまた叩いている。
なんかすごい感動しました!!

ライブ終わりに話せてよかった(^^)
またいつか、一緒にライブしたいな♪



お返事

ちびっこみかんさん
金曜日はありがとうございました!
こちらこそ、お会いできて良かったです。
話かけてくださってありがとうございます!
あの後、お目当てのアーティストさんは観れましたか?
またいつでも遊びにきてくださいね♪
これからもよろしくお願いします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿