2011年12月19日月曜日

18日のこと

昨日はまたまた青山へ。
BLUE NOTE TOKYOへ行ってきました。
観に行ったアーティストがこれ!


STEFON HARRIS(vibraphone)
DAVID SANCHEZ(tenor sax)
CHRISTIAN SCOTT(trumpet)

まぁ凄かったね!!
凄すぎて、何やってるか理解できませんでした(笑)
『音楽は理解するんじゃない!感じるんや!!』
とか言いますけど、何やってるかも分からんかったら、感じることもできませんね(汗)
まぁでもとにかく、凄いことやってるんやろな!ってことはなんとかわかりました(^^)


 その後、横浜の関内へ。



9月に新幹線で大阪へ帰る途中、台風上陸で熱海らへんで車内に5時間監禁。
挙げ句の果て、大阪方面へは行けないとの車内放送。
この新幹線は折り返し東京行きになります。

仕方なく、最寄りの三島駅で降り、カプセルホテルで一泊!
そこでたまたま出会った先輩のドラマーコタローさん!
そしてそのコタローさんと一緒に大阪へ行く予定だったキクチタケシさん!
そのキクチさんが、僕のホテルも一緒に予約してくれ、その後飲みにも連れて行ってもらい、三島で大変お世話になった方です。


そのキクチタケシさんが主催する忘年会に誘っていただき、関内へ行ってきました。
昨日はたくさんの方に出会い、めちゃめちゃ楽しい時間をすごさせていただきました(^^)

キクチタケシさんにコタローさん、最近ほんとに素晴らしい先輩に出会います。
ミュージシャンとしても、人としても、ほんとに素晴らしい人達です!

人との出会いに、最近は感動ばかりです!
ほんとに感謝!!

自分も、もっとでっかくなろう!
人として、もっと素晴らしくなろう!!


たくさんの人に『ありがとう』を伝え、そしてまたその人達が、たくさんの人達に『ありがとう』を伝える。
そしてそれが回り回って
その時、、、、、『ありがとう』
って言ってもらえる、そんな人になりたいな。

自分の知らぬ間に、人を傷つけることがあって、それに後で気づかされた時、自分に自覚が無いことがすごく悔しい。
自分は、誰かを傷つけたくて歌ってるわけじゃない。
『幸せな気持ち』を、『ありがとう』を伝えたい。


自分の未熟さを改めて実感したなぁ。


でも、それを実感できたことに感謝!


よし!
もっと頑張ろう!!

1 件のコメント:

  1. コメントしたはずなのにできてませんでした(汗

    最近の機械にはついていけません(涙

    。。。改めましてww

    uprightさんは、歌声だけじゃなくて考え方や物事の捉え方も素敵ですね!

    自分は少ない時間でしたが、uprightさんの歌が聴けて幸せな気持ちになりました☆

    音楽の深さとか全然わからない素人がえらそうなこと言えませんが(汗

    22日のLIVEもきっとuprightさんにとって楽しいこといっぱいになると思います♪

    というかなります!www←

    ほんとに頑張ってください☆☆☆

    返信削除