2011年12月3日土曜日

師走ですけど、、、

気づけば12月!
今年はものすごく早かったなぁ。
ど〜も!
師走もマイペースにいきます upright です!!

今年もあと一ヶ月!
悔いの残らないよう歌っていきますよ♪

まずはストリートライブ♪

9日(金) 19:30〜
16日(金)19:30〜
共に新宿駅の西口ロータリー、小田急百貨店前でやりたいと思います!
急に寒くなりましたが、9日、16日は小田急前でみんなで熱くなりましょう(^0^)


そして、久しぶりのオールナイトイベント♪

12月22日(木)@吉祥寺SHUFFLE
「イッツアスモールワールドvol.2~X'mas Special!!!~」
OPEN 23:45 CLOSE 28:50
adv/day 1500円(+2D)
ACT.EARVIN、ヒグチアイ、いしうらまさゆき、upright、ラストポルカ、INOFU

当日はアートや飲食店、限定カクテルなど盛りだくさん!OPEN,CLOSEでDJ TIME!
※クリスマスっぽい格好をしてきてくれた方にはなにかいいことあるかも!※

time table
24:20〜24:50 INOFU
25:00〜25:30 ラストポルカ
25:40〜26:10 upright
26:20〜26:50 いしうらまさゆき
27:00〜27:30 ヒグチアイ
27:40〜28:10 EARVIN
28:10〜28:30 PEACE


吉祥寺SHUFFLE   http://k-shuffle.com/pc/index.html


翌日は祝日なので、是非×2 遊びにきてやってください♪
みんなで盛り上がっていきましょう!!






はぁ〜、早く姪っこに会いたい(笑)




では、おやすみなさいzzz



0 件のコメント:

コメントを投稿