2011年12月11日日曜日

そういえば今日は、、、

皆既月食なんですね!
ライブからの帰り、秋葉原でみんながみんな空を見てて、その光景がなんとも異常なものでした(笑)

家に帰ってから、間に合うかなぁと思いながら、デジタル一眼を取り出してパシャ!



ん?
ちょっと遠いですか?

じゃぁ、、、、、ほい!


ん??
まだダメ!!?
ほなこれでどうじゃい!!


はい!僕のカメラじゃこれが限界です(汗)

あ!
後、今日のららぽーとのイルミネーションが綺麗だったので、それもどうぞ(^^)


もう一枚どーん!


では、おやすみなさい(^^)zzz


0 件のコメント:

コメントを投稿