2011年12月14日水曜日

ついに!!

できました!!
ほんとお待たせしました!

upright official web site が完成しました(^0^)

http://www.uprightsoul.net/


はい!みなさんブックマークしてくださいよ!!!!!(笑)

いやぁ〜かなりいい感じにしてもらいました♪



ページに入ってもらうと、、、、、

top  music  video  about  live  blog

とあります。

まぁ top は写真の画面になります。

music  は、音源が聴けるようになっています!
音源は、、、、、
深海
Ooo baby
How long can we stay together

の3曲で、僕の 1st ミニアルバム『naked soul』に収録されている曲達です。
正直、かなり古い音源なもので、歌っているわたくしも大変お若い頃のもんで、かなり恥ずかしいです(笑)

ですが、それはそれでいいかなぁと。
今よりもっと青っちょろい、若かりし upright をご堪能あれ!  

ちなみに、この『naked soul」完売しましたので、CDとしてはもうございません。
なので、ご自由にこちらからダウンロードしていただいてかまわないので、気に入っていただけたなら是非ダウンロードしてやってください☆
あなたの旅のお供に upright を!

追々、音源も増やしていきます!
お楽しみに♪


続いて video !
これはライブの映像になります。
これからどんどん増やしていきますので、楽しみにしていてくださいね!


about  は簡単なプロフィール。
じつはちょっとした遊び心がここに隠されてたりします!
裏メニュー的なものがあったりなかったりしますので、時間ある時にでも、探してみてください(^^)


live はこれからのライブ情報を載せています。
チェックしてくださいね!


blog はここにとびます。


ってな感じで、まだまだメニューも増えます!
twitter のページや Facebook のページも作る予定です!!

ひとまず!
この upright official web site よろしくお願いします!!

ブックマークしてねぇ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿