2012年1月2日月曜日

2012年!

明けましておめでとうございます!!

喪中なんで、挨拶はどうかと思ったんですが、言っちゃいました(笑)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は12/30から実家は大阪、千早赤阪村に帰ってきております。


ジョリーです!




実家の裏にある広場で甥と姪と。



ナツ。





僕のアイドル達です♪

まぁこの通り癒されてます(^^)
癒され過ぎて、風邪をいただいちゃいました(汗)



昨年は、たくさんの人と出会い、そしてそのたくさんの人達に支えられ、助けられました!
この感謝の気持ちを、今年は少しずつでも返せていけたらと思います。


今年も upright を、どうぞよろしくお願い致します。

とりあえずもう少し実家にいます(笑)

まず風邪治します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿