2012年1月13日金曜日

今日はあの、、、、

四月の僕の役者デビューをする!
、、、、、予定の舞台小屋の下見に行ってきました!


今更ですが、『あぁ、ほんまにやるんやなぁ。』ってなってます(笑)
良い意味ですよ!

今日はその舞台の役者さん勢揃いでした。
やっぱりなんかみなさんオーラが違いましたよ(笑)

今日、四月本番までのスケジュールをいただいたのですが、そのスケジュールにビックリ!!
舞台ってこんなに稽古あるんですね!?

特に3月からはみっちりです!
改めて、役者さんて大変だなぁ、、、と。
同時に、upright のライブでも、これくらいの時間をかけて作品を作ってみたいなぁ、、、と思いました♪


今年に入って、今月はライブにゲストで呼んでもらい、来月は大阪でレゲェのレコーディングの話をいただき、そして4月にこの舞台、、、と、upright の活動以外で、たくさんのお話をいただき、すごく恵まれてるなぁと実感しております(^^)

uprightの活動でも、大きなプロジェクトが進んでおります!!
そちらも早く報告できればいぃな☆

とにかく!
2012年!upright ソウルかましてやります!!

目指せ夢の『うどん大使』!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿