2012年1月27日金曜日

撮影

水曜日のことですが、撮影してきました!

3月に大阪でやるイベントのフライヤーと、 upright のCDジャケットの撮影です。




えぇ〜、サラッと言っちゃいましたが、 upright 第二弾 CD 作っちゃいます!!


upright 2ndミニアルバム 『LOVE STORIES』

今春発売!!、、、、、予定(笑)


思えば、1st ミニアルバム 『naked soul』から早5年。
その間お前は何しとったんや!!、、、とお怒りの声もあるかと思いますが、はっきり
申し上げましょう!!


、、、、、僕にも分かりません!!(笑)
申し訳ない!


まぁ何はともあれ、かなり時間が経ってしまいましたが、お待たせしました!

これからレコーディングに入り、春にはみなさんに発表できると思いますので、どうか楽しみにお待ちくださいませ♪


さてさて、、、。

なもんで、その撮影の模様を載せたいと思います(^^)






まずはある公園にて撮影開始!








ん〜、、、インクがでない。








ん〜、、、、、。










インク全然出ぇへんやんけぇ〜!!










ん〜、、、なんかちょっとちゃうなぁ。

ちょっとカメラ貸してみ!?








(*写真撮ってくれてる山内氏)




これ! この角度!! 分かる!?


はい、撮ってみなさい。










とまぁ、こんな感じで撮影終了!!

完成をお楽しみに(^^)


まぁとにかく!

upright 2nd ミニアルバム 『LOVE STORIES』みんな買ってね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿