2012年2月6日月曜日

Flamingo ライブ♪

怒濤の二日間が終わりました!

まずは.....フラミンゴライブ!!

2/4(土)、大阪は千日前フラミンゴでバレンタインイベントに呼んで頂きました。

今回はコーラス、サックスが大阪メンバーだったので、当日本番前にスタジオリハ。


おもっきりくつろいでますがちゃんとリハしましたよ(笑)

他のアーティストさんは分からないですが、僕のスタジオ内容は基本的に、リハ6のトーク4です(^^)

まぁそんな感じでスタジオリハ後フラミンゴへ!



緊張する私 upright 。


いざ本番!


ここはステージ後ろに大きいスクリーンもあって、とても素敵な空間です☆

今回、照明もすごく豪華になってた気がします!
雰囲気めちゃめちゃ良かったです!!

今回はアコースティック編成でした。

メンバーは.....

vo.  upright



cho.  甲斐尚子
稲葉正典(トイロイト)



gt.  東陽平



per.  青木泰道(Babao)



sax.  朝比奈栄美(Babao)



今回はトリを務めさせていただきました。
たくさんの方に聴いていただいて、ほんと感謝です!!

最近は、このアコースティックの編成が好きなんです。
より歌をしっかり聴かせられるし、お客さんにも歌、歌詞を届けられると思うんです(^^)


まぁ、今回も稲葉くんとのトーク楽しかったなぁ。




稲葉くんしゃべる





まだしゃべる






僕ら笑う




ほんでまだしゃべる(笑)


みたいなね(^^)




やっぱりフラミンゴ大好きです!!
大阪帰ってきて、ここでライブをさせてもらうと、『帰ってきたなぁ』って思うんです!



観にきてくれたみんな、そして聴いてくださったみなさん、フラミンゴ、本当にありがとうございました!!


さぁ!

次回は 3/23(金)!!

場所は同じく フラミンゴ!!!

upright 主催『LOVE 4 TRACKS vol.2』



是非!
遊びに来てください(^0^)


0 件のコメント:

コメントを投稿