2012年2月6日月曜日

upright レコーディング♪ 2/4〜5!

フラミンゴでのライブを終え、その足でそのままレコーディングスタジオへ!

2月4日、5日と、upright のレコーディングをしてきました!

今回は、バンドのレコーディング、そして仮歌のレコーディングでした。

バンドメンバーには、わざわざ東京からきてもらい、二日間かなりハードなスケジュールをこなしてもらいました(> <)

ほんと感謝です!




ギター東くん!





ベース和田さん!





レコーディング前のひと時。












ドラム田辺くん!



&小物関係 田辺くん







ベース. . . . .じゃなくて(汗)




キーボード菜緒子さん!


そして. . . . .





ボーカルはもちろんわたくし upright!



みんなのおかげで、かなりいいものが録れました♪

今、仮MIX の音源を聴きながらこのブログを書いてます(^^)
自分で言うのもなんですが、ほんまいい感じです!!(笑)

upright  mini album 『LOVE STORIES』

めっちゃいいアルバムです!!

是非聴いてください♪

今春発売です☆




ではもう少し、レコーディングの風景を(^^)

















とまぁ、いろいろ大変でしたが、楽しかったです(^^)

そして、何度も言いますが、ほんまいいものができました☆

後日、コーラスとサックス録りをして、ミックスとマスタリングでいよいよ完成です!!

ライブでは聴けない、CD ならではの仕掛けもございます!!

是非×2!

upright  mini album 『LOVE STORIES』

よろしくお願いします(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿