2012年3月22日木曜日

いよいよ明日! L4T!!

昨夜、大阪の実家に帰ってきました(^^)

家に帰ると、うちの愛犬ナツが、えらいショートカットになってました。




ワラビーみたい。(笑)



今日は昼から、地元の天然温泉に行ってきました。

最近実家に帰るとよく一人で行くんですよ♪


汗だくのおじいちゃん達に囲まれながら、サウナで春の甲子園を観てました(^^)



その後は . . . . . 
東大阪で一人暮らしをしてた時の、行きつけの美容室で髪を切ってもらい、
家で晩ご飯を食べてマッタリ。







美容室からの帰り、今日は一日車で移動していたのですが、ラジオを聴いていました。

桜の開花予定日を、DJ の方が言っているのを聞いて、口元が緩んでいる自分に気付きました。

その時に、ふと思いました。


『あぁ、幸せ . . . . . ってこういう事なんかな。』って。


その時、DJ の人が最後にこう言ったんです。

『春はもうすぐです。』


この時季よく聞く言葉やけど、なぜかこの時、僕の胸にじわぁ〜っときたんですよね!


何気ない日常の中の幸せって、いろいろあります。

例えば . . . . . 自販機で当たりが出たとか。

ハンバーガー買ったらピクルス二枚入ってたとか。

. . . . .  なんかちっちゃいですか!?

まぁ、僕の場合ですけどね!

他にもいろいろあると思います。


でも、『春はもうすぐです。』って、なんかめっちゃ希望が沸いてくる感じしませんか!?


そっか!春はもうすぐなんかぁ!!
よし!それなら明日も頑張ろう!! . . . . . って。


今日、車でそれを聴いていて、すごく前向きになれたんですよね(^^)


それって、自分の好きな野球チームが勝ったりするのと同じやと思うんですよ!

自分の好きなチームが勝つとやっぱ嬉しいし、次の日は上機嫌ですよね(笑)

明日の活力って言うか . . . . . 。

まぁ僕は好きなチームないんですけど . . . . . (汗)



そして音楽にもそんな力があると思うんです。

はい、無理矢理つなげてきましたよ(笑)


自分の音楽も、その人にとっての、
『何気ない日常の中の小さな幸せ』
になれたら . . . . . と思います。


明日はいよいよ『LOVE 4 TRACKS vol.2』です!

みなさんの、『明日の活力』になれるイベントにします!!

是非!お越し下さい(^^)





今は梅が綺麗ですね!



花が綺麗って思える歳になりました。

美しいものを美しいと思える . . . . . 幸せな事です。


おっさんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿