2012年4月10日火曜日

ご無沙汰しております!

どうもお久しぶりです!

LOVE 4 TRACKS が終わって、役者モードに入った upright です(^^)

今は稽古三昧の毎日です。

改めて役者さんて大変やなぁと感じております。




稽古風景です。

稽古は大変ですが、正直、楽しいです♪

毎日ついていくのに必死ですが、すごく充実した毎日を送ってます。


今日は、稽古場にバンドメンバーも呼んで、生演奏での稽古でした。

生演奏と合わせての稽古は大変でしたが、何よりバンドメンバーに僕の演技を見られるのが、死ぬ程恥ずかしかったです(笑)

気づけばもう本番まで10日をきりました!!

僕は今年、花見をする時間も無く、稽古しております(泣)
みなさん僕の分まで花見楽しんでくださ . . . . . じゃなくて、そんな稽古を積み重ねた僕達の舞台『憧れの街』、是非!観に来てください(^0^)





観に来てくださる方は、info@uprightsoul.net までご連絡ください(^^)

さぁ! 台本読も♪

0 件のコメント:

コメントを投稿