2012年5月19日土曜日

舞台を観に行きました!

ERIC BENET 三昧な三日間を過ごした翌日は . . . . . 




4月に、早稲田駅周辺で、一大旋風を巻き起こした!



あの伝説の!!



upright主演舞台!!!(笑)



. . . . . 『憧れの街』。


その舞台で僕のお父さん役をしていただいたトシさん . . . . 伊藤俊彦さんの演劇ユニット『青唐辛子』の旗揚げ公演に行ってきました。


4月の舞台を経験するまでは、舞台を観に行く事はあっても、ストーリーが良かったとか、そんなことくらいしか分かりませんでした。

けど4月の舞台を経て、改めて観た昨日の舞台は . . . . .


 それはそれは面白かった!!



役者さんの目線、呼吸、間、なんかそんな所まで目がいくようになって、一丁前に役者気取ってますけど(笑). . . . . 

全てが洗練されていて、改めて役者さんの凄さが分かりました。


そして客観的に舞台を観て、こんな凄い人達に支えられて僕は舞台に出させていただいていたんだなぁ . . . と、改めて実感しました。


昨日の舞台、終始笑わせてもらい、あっという間の1時間半でした。

ほんとに面白かったです!!


舞台終わりに、トシさんと2ショット!



この舞台の役のために、金髪にしたそうです!

お父さんの次は、売れないバンドのボーカル。

180°違う役柄を見事に演じるトシさん、格好良過ぎます!!(^^)



次は6月の舞台、三ツ星キッチンミュージカル『TOGETHER』観に行きます!


この舞台でもトシさんが出演され、三ツ星キッチンのKAZZさん、『憧れの街』作、演出の上條恒さん、そして『憧れの街』で僕を支えてくれた共演者のけいじさん、円さん、音響をしてくれたSINGOさんも出演されます!!

いやぁ今から楽しみです(^^)

ってことで今日は、ってか今日も!

ライブ観てきます♪


来週から死ぬ程働きます(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿