2012年5月28日月曜日

山登り

友達に誘われて、登山してきました!

『そんな本格的な山じゃないし、スニーカーとかで大丈夫やよ!』

と言う友達のアドバイスを鵜呑みにし、まんまと一人スニーカーで新宿集合(汗)



今回は箱根に行ってきました。

箱根の強羅と言う駅で降りて、明星ヶ岳と言う山を登り、そのまま隣の明神ヶ岳と言う山まで制覇しちゃおうと言う欲張りなコースです。

メンバーは暑苦しく男4人!



まずは登山口まで  . . . . . 。



この日はめっちゃええ天気でした!

最高の登山日和。



山登りスタート!!



山の中はこんな感じ!







たどり着いた先は . . . . .





気持ちよかったなぁ(^^)



少し休憩!



再び登山スタート!

二つ目の山、明神ヶ岳へ。





富士山が偉大でした。


下山してそのまま温泉施設へ。

その施設の名前が . . . . .




 「おんり〜ゆ〜」




すごいネーミング(笑)


最近はいろいろ自分を見つめ直す時間があり、怠け者の自分に嫌気がさしたりしてましたが、なんかそんないろいろな事をスッキリさせられました . . . . . 「おんり〜ゆ〜」で(笑)



そして今日、また新しい事にチャレンジできる機会を頂きました!

しっかり気合い入れて頑張りたいと思います♪



そして!!

ライブですね♪


まだ詳細は出ていませんが、

7/15(日)

そして

8/4(土)


ライブ決定です!!


しかも、二日ともワンマンです!!


是非!遊びに来てくださいね(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿