2012年8月27日月曜日

鎌倉へ。

24時間テレビ、良かったですね!

僕は今回、夜中の時間帯以外の全て観ました!!

昨日一日分は録画して、先程見終わったところです。

昔は全然観なかったんですけど、ここ3年くらいですかね、自分の中ですごく好きな番組になりました(^^)

今回も目がパンパンになるまで泣かせていただきました(笑)



さぁ、そんな昨日は前回の予告通り、鎌倉の海に行ってきました!




初鎌倉♪







その鎌倉にある cocomo と言うお店でひらかれたプライベートパーティーに誘っていただき、行ってきました。







そのパーティーに誘ってくださった、僕が尊敬するアーティスト、キクチタケシさん♪




ちなみに、後ろで黄昏てるのが僕です(笑)





夜はすごく雰囲気もよくて、素敵でした。







そこで一曲歌わせていただくことになり、かなり緊張しましたが、いい経験させてもらいました。





ほんとに気持ちいい所で、鎌倉大好きになりました(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿