2012年9月23日日曜日

あれから . . .

今日はお父ちゃんの納骨式やった。
あれからもうすぐ一年経つ、早いなぁ。
去年の今頃は、人生の一生分の涙流してたな(笑)
あれから、人との出会いを大事に思えるようになった。
そしたら、不思議と大切な人がたくさんできた。
そんな風に思えるようになったのも、お父ちゃんのおかげやな。
感謝☆

1つ分かったことがある。
それは…親は、どんな状況であろうと子供に会いたいもの。
何か成し遂げるまで家には帰らないとか、親に会わせる顔がないとか、そんな子供の都合は関係ない。
親は、子供がどんな状況であろうと、顔を見せるだけで喜んでくれるもの。
僕は、父が闘病生活に入ってからは、できるだけ大阪に帰るようにした。
それでも、もっと会っとけばよかったと思う。
だからみんな、親や家族、大切な人にはいっぱい会っておきましょう(^o^)

そして、たまに upright のライブ観に来ましょう!!(笑)


BlackBerry from DOCOMO

1 件のコメント:

  1. はじめまして。

    Tommyさんのところでuprightさんを知って
    少し前からブログを読ませていただいてます。

    お父さまが亡くなられて一年ですね。
    今年の結婚記念日をお母さまはどんな気持ちで過ごされるのかなって。
    ちょっと切なくなりますね~この季節は。

    uprightさんの思いが伝わるこのブログが好きです。

    同じ場所で、同じ時間を過ごせなくても、思いが届くように。

    なかなかライブを観に行けない遠いところにいるファンとしては、この言葉はすごくうれしいです。

    YouTubeじゃなく、ライブに行きたいっ!

    返信削除