2012年10月21日日曜日

やっぱりいいもんですね ♪

今日は友人の結婚式に行ってきました。




ほんと素敵な挙式と披露宴でした(^^)





もちろん歌わせていただきましたよ ♪


音楽関係の友人ではないので、みなさんご存知の邦楽をリクエストと言うことでしたので、いろいろ悩んだのですが、スキマスイッチさんの「奏」と言う曲を歌わせていただきました。


はい、死ぬ程緊張しましたよ!


そしてやはり噛みましたよ(汗)



2コーラス目のサビで . . . . .

「2人はいつも どんな時も つながっていける」

と言う歌詞を、テンパって . . . . .

「2人はいつも どんな時も 重なっていける」

と、ただの下ネタの歌にしてしまいました。


すみません。

いろんな人にすみません m(_ _)m



最後の新郎のスピーチが、最高にかっこ良かったです!

佐藤くん、あみさん本当におめでとう!!(^^)



1 件のコメント:

  1. 『奏』がただの下ネタの歌に…

    めっちゃウケました!笑

    花嫁さんキレイですね。

    結婚式ってホント幸せのお裾分けしてもらってる感じでほっこりします。

    返信削除