2012年10月21日日曜日

第3回! upright BBQ ♪

本日晴天なり!!

と言う事で、第3回 upright BBQ やりました(^^)




場所は前回もやった新木場公園。



日差しが強くて少し暑かったけど、風が気持ちよかったな。


気持ちよすぎて . . . . . 






ピンピンに伸びてマジ寝するなおこさん(笑)



そしてもう一人 . . . . .








睡魔に襲われながらも、まだまだ肉は食べるぞ!と、攻めの姿勢を崩さず箸を持ちながら寝る田辺くん(笑)



楽しい一時でした ♪





今は大阪に帰ってきてます。

BBQ終わりにそのまま帰ってきました(汗)



明日は友達の結婚式!

一曲歌わせていただきます ♪





あ、ロードバイク買いました☆



近々、また旅に出ます(笑)



それでは、おやすみなさい(^^)





お返事


りんさん
こんなネタにノっていただいてありがとうございます(^^)
公共のはさすがに僕もちょっと . . . . . です(笑)
実家にもウォシュレットあるんですが、実家の女性陣もみんな使わないみたいです。
アメトーークでウォシュレット芸人やってくれたらいいのにな ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿