2012年12月31日月曜日

今年も upright をありがとうございました!

2012 年!

今年も出会いの年でした。

たくさんの人に出会い、そしてたくさんの刺激をいただきました。

いつも貰ってばかりで何もお返しできていませんが、来年はそれらの出会いが実を結び、僕なりに何か恩返し出来たらと思っております。


ほんとありきたりな言葉で申し訳ないのですが、本当にありがとうございました!!


2013 年、そしてこれからも、 upright をよろしくお願い致します。



来年の目標の一つは、「いろんな事にチャレンジする」。

まぁ小学生でも言えそうな事ですけど、僕は自分からガツガツいけるタイプの人間じゃないんですよね!
どっちかって言うと、来るもの拒まず的な人です。

でもそれじゃぁダメだなって最近すごく思いました。


この年になっても、いろんな事に挑戦できる人間でいようと思います。

そしてそんな人達が、僕の周りにたくさんいる事に気づきました。

みんなほんとに尊敬できる人達です!

あんな大人になりたい!!ってすごく思います。



まぁ他にもありますが、一言で言うなら、アグレッシブに行く!です!!


いつも感謝の心を持って、アグレッシブに2013年を歩んで行きたいと思います。



後は、2年以内に旅に出たいです。

日本全国。

ギターと歌で全国回りたいな ♪




遅くなりましたが、12/19 京橋BERONICA お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!

ライブ写真少し載せます!

写真撮っていただいた小池さん、素敵な写真をありがとうございました(^^)






ライブの写真は近々、HPで新しいページを作りまして、そちらで公開したいと思っております。


ではみなさん!
よいお年を。


God bless you !



お返事

りんさん

素敵なお店ですよ(^^)
そして素敵なイベントになりました♪
どこでもドアがあれば、僕も全国歌いに行けますね(笑)

1 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!

    日本全国唄い旅♪
    いいですね~!めっちゃ楽しみです(*^^*)

    今年も笑顔いっぱいの一年になりますように☆

    返信削除