2013年1月15日火曜日

HPリニューアル

upright オフィシャルウェブサイトがリニューアルされました!
新たにphotoページが追加されたり、ライブスケジュールもこれから随時アップしていきますので、よかったら覗いてやってくださいね ♪ (^^)

http://www.uprightsoul.net/


お返事

めぐみさん
明けましておめでとうございます!(^^)
チケットはお店予約か、取置きさせていただく形になると思います!
是非☆(^o^)


りんさん
石釜の話題‥‥全然続けましょ(笑)
シーフードも大丈夫だと思いますよ(^^)
高温で一気に焼けるので、美味しいと思います(^^)
また兄に聞いてみます!
しばらく実家帰ったら、石釜のネタ続きそうです(笑)


YO-KO.さん
高田馬場はお近くですか?
ありがとうございます!(^^)
お待ちしております♪
バレンタイン、ドキがムネムネです!!(笑)

BlackBerry from DOCOMO

2 件のコメント:

  1. お返事ありがとうございます。
    もう楽しみになってまいりました!!
    待ち遠しいです。
    新曲とか聴けるのですかねぇ??

    お店のスケジュールにはまだ載っていなかったので
    オフィシャルサイトのメール宛てに送ればいいですか?

    って、私、気が早いんでしょうか?(笑)(>w<)

    返信削除
  2. サイトリニューアルおめでとうございます!
    遠隔応援組としては、写真たくさん見たいです!!
    ライブも次々に決まってるみたいで♪
    今年も一回は絶対ライブ行きたいっ!
    石窯の続報、お待ちしております(*^^*)

    返信削除