2013年1月24日木曜日

upright のつぶやき

ただいま、ある曲の制作をしております。

全然たいした事ではないのですが、近々発表できると思います(^^)

良ければ . . . お楽しみに(笑)


2月15日!
upright ライブもよろしく!!



2月15日(金)

『Arrive ! 〜LOVE〜vol.3』

高田馬場 live cafe mono
http://www.livescape.net/mono/

OPEN 18:30  /  START 19:00

CHARGE ¥2500 (1drink 別途)

act. 坂本タクヤ / はねカエル / kevin / upright





1月ももうすぐ終わりますね!
歳を重ねるごとに、時間が経つのを早く感じる今日この頃です(笑)



1月は、僕の周りで誕生日を迎える友達がけっこういます!

先日も友達の誕生日だったので、メールを送りました。

最近は、mixi に始まり Twitter , Facebook 、とたくさんの方と交流できる便利なモノが増えました。

みんなそれらを使ってお祝いのメッセージを投稿してるのをよく見ます。

僕はなんかそれって違う気がするんですよね。

mixi  , Twitter , Facebook 、そこからつながった友人や知人の方ならともかく、古くから付き合いのある、連絡先も知ってる相手には、直接メールなり電話でお祝いしたい!って思うんです。

まぁそんな屁理屈言い出したら、メールも手ぇ抜いとるやないかい!アカン!!手紙にせぃ!!ってなっちゃうんですけどね(笑)


でも、せっかくの誕生日。
それをお祝いしたい気持ち。

それが他のたくさんの「投稿」や「つぶやき」に埋もれてるのを見ると、少し悲しい気持ちになります。

便利な世の中だからこそ、そういう気持ちを大事にしたいな!って思いました。



お返事

めぐみさん
こちらこそありがとうございます!
新曲 . . . . . 頑張ります!(笑)
お店、僕も見たんですけど、まだ載ってなかったですね(汗)
はい!HPのメールに送って頂けると嬉しいです!(^^)
僕もライブ今から楽しみですよ♪
一緒に楽しみましょう(^0^)

りんさん
ありがとうございます(^^)
写真は徐々にですが、アップしていきますね♪
ほんまですか!?お会いできるの楽しみにしています!(^0^)
もっといろんな場所で歌いたいな♪

4 件のコメント:

  1. こんばんはっ☆

    近々発表と言う事は2月15日に聴けると言う事でしょうか??
    ワクワク(^_^)v

    ホントに月日の経つのは早いです。

    アッと言う間に暑い夏になっちゃいそうでコワいです(汗)

    でもまだまだ寒いですからお身体お気をつけて!!

    返信削除
  2. わぁ~い!

    ライブ楽しみになってきました!
    あと、19日後ですねぇ!って、数字ビミョ~でした(笑)(* ̄∇ ̄*)

    待ち遠しい♪

    返信削除
  3. いまの時代、遠く離れた人とも繋がることができてホント便利ですよね(^^)

    便利さ故に伝えることが軽く感じてしまうのかも。

    手紙も手書きのほうが嬉しいですもんね!

    曲作りの時って何か楽器を使うんですか??

    返信削除
  4. メール送りました!!
    届いてますかぁ?

    返信削除