2013年2月17日日曜日

高田馬場mono

2月15日、高田馬場 mono にお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!

バレンタインイベントと言う事で、みなさんからたくさんチョコをいただきました!

ありがとうございます(> <)

わたくし、なんとか「男」のメンツ保てました(笑)


バレンタインはアメリカでは、男女問わず大切な人に気持ちを表す日なんだそうです。

いい文化ですね (^ ^)



あの日、あの場所で、同じ空間を共有できたことを嬉しく思います。

みなさんに感謝です!




今年 upright 初ライブは、ちょっと豪華なアコースティック編成でした ♪





新曲も、アコースティックに合わせてボサノバで作ってみました。

「トゥ〜ルル コーヒー♪」

いかがでしたでしょうか?(笑)

ギターの東くんが口ずさむ、この少しアレンジされた新曲のおかげで、メンバー一同、早くも原曲が分からなくなってます(汗)



さて、今年から新たにスタンプカードを配らせてもらいました。




ライブに来てくださったみなさんにお配りしています。

upright のライブにきていただくごとに、 upright スタンプを押させてもらいます!

10ポイント貯まると、なんと upright グッズをプレゼント!!


え? いらないですか!?

ご心配なく!

「いや、ほんまにいらんし!」

的なモノを考えております(^ ^)

さぁ! みんなでポイント貯めまくろう!!


って事で今年はバンバンライブやります!!

upright 今年もよろしくお願いします (^ ^)




3 件のコメント:

  1. メール届きました。ありがとうございます。

    そして、ライブお疲れさまでした。
    楽しかったし、癒されました。
    uprightさんの声きれいですよねぇ!

    アルバムの曲も生で聴けて嬉しかったぁ!
    やっぱり「LIVE」っていいですね。

    なかなか観に行けませんが、ぜひまた行かせていただきます!!
    今度はワンマンでじっくり聴きたいなぁ

    返信削除
  2. 行けなくて残念でした(T_T)

    ボサノバ聴きたかったです。

    ライブにスタンプカードって新しい発想ですね!

    次回ゲットして、コツコツ貯めたいと思います(^^)

    返信削除
  3. 新曲ありがとうございましたっ☆

    「トゥ~ルル~♪コーヒー」覚えましたっ! 職場の目の前にドトールがありまして、あれから行く度に流れてきます(笑)

    もっともっとたくさんの曲が聴きた~いと思いました。

    次のライブ、楽しみにしてますっ☆

    返信削除