2013年4月8日月曜日

急遽ライブ決定!!

4月14日!

もう今週の日曜日ですね。


三軒茶屋オブサンズというジャズバーで、2マンライブをさせていただきます!


4月14日 (日)
Jazz & Live Bar  Ob Sounds
http://www.obsounds.com/

OPEN 18:30
START 19:30

CHARGE ¥2500

act . . . . . Taste Of Browny / upright


 Taste Of Browny . . . 繊細かつパワフルな Vo. erykah と、グルーヴ感溢れる Gt.藤田義雄。
二人が織りなす独特なサウンドが魅力の Taste Of Browny。
Vo. erykah は、大阪でいつも僕のコーラスをやってくれている素晴らしいボーカリストです!
専門学校からの付き合いで、僕の中の、大阪の SOUL QUEEN です ♪

今回、大阪からやってきてくれます!

僕は今回、彼女達の魅力を存分に引き出してやりたいと思っております!
. . . . . いろんな意味でね(笑)


是非!
遊びに来てください(^^)


今回は久しぶりにトリをやらせていただきます!
僕は 21:00 〜です ♪


お返事

りんさん
みんなほんま個性的でしょ(^^)
打ち上げが一番盛り上がるんですけどね(笑)
はい!次回は idio も参加です!
ネタもしっかり仕込んでおきますね ♪

めぐみさん
はい!次回は是非 U-st  チェックしてやってくださいね(^^)
大阪一人でも楽しめるところ . . . . . う〜ん . . . . . 観光地ですか?
美味しいご飯屋さんならいろいろありますよ ♪

1 件のコメント:

  1. わぁ~((o(^∇^)o))

    今日ライブなんですねぇ!
    楽しんでください(^o^)/
    近かったら行けたんですけどね…(。>д<)

    返信削除