2013年4月16日火曜日

三軒茶屋オブサンズ ライブ!

お越し下さったみなさん、ありがとうございました。

今回のライブ、大阪から Taste Of Browny をお迎えしてお届け致しました。



っていうか、Taste Of Browny のボーカル erykah さんが3月下旬にいきなり . . . . .

「4月に東京でライブやりたいんやけどぉ . . . ほんで14日がえぇんやけどぉ . . . 」

という無茶を言ってきましてですねぇ、急遽、オブサンズさんに無理を言ってライブをさせてもらいました。


でも、その無茶なライブ、やって良かった (^^)
Taste Of Browny めちゃめちゃ良かったです ♪

 erykah 氏とはもう10年以上の付き合いで、大阪ではいつも僕のコーラスをやってもらったり、お仕事で一緒に歌ったりしてましたけど、対バンでやるのは初めてでした。

 erykah 氏の歌はほんまハンパなくて、もうさすがの一言!
そしてギターのよしおくんがヤバすぎました!!

大阪のみなさん!
Taste Of Browny 超オススメです (^^)





今回のライブで、一つやりたかったことを成し遂げました!

それは . . . . . erykah 氏とうちのサックスみどりさんを会わせる事。

この二人を知ってる周りの方々から「そっくりや!」と言う意見を多々頂きまして、今回念願の顔合わせが叶いました!


そんなお二人のツーショットです . . . . .




どうですか?似てますか!?



まぁそんなこんなで、 upright のライブも無事終了!




突然の告知にもかかわらず、来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!






突然の発表なんですが、このゴールデンウィーク、ミュージカルにでます!(笑)

また詳細載せますね (^^)



お返事
りんさん
レギュラーの西川くんの失神を再現しました (^^)
みんな振り切れてていい感じでしょ ♪
はい!楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿