2013年4月29日月曜日

ストリートライブでした ♪

今日は1年半ぶりにストリートライブをしました!


メンバーはこの3人。



場所は新宿!

久しぶり過ぎて、始まる前はめちゃめちゃ緊張しましたが、たくさん . . . . . とまでは言えませんが、休日の昼間、足を止めて聴いてくださる方もいて、楽しくできました。

天気も良くてめちゃめちゃ気持ちよかったです。



これから、また定期的にストリートもやっていきたいと思います ♪
また告知しますので、遊びに来てやってください(^^)

今日、足を止めて聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!!



明日は、大泉さんに会ってきます!

そうです!!

洋さんです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿