2013年5月16日木曜日

蒲田は餃子が美味しいよ!

蒲田 music bar CODA

お越し下さったみなさん、本当にありがとうございました(^^)


タイトルにある通り、餃子が大変おいしゅうございました!

岸朝子です!!


まぁそんなこんなで、本番前にみんなで餃子を食べたんですね。


upright のライブの時

「あれ?なんかニンニク臭いなぁ?」

って思われたそこのあなた!

すみません、メンバー全員が犯人でした . . . (- -)




今月にオープンしたばかりの CODA、すごく雰囲気も良くて、いいお店でした!



前回のブログで、僕がカホン叩いたり、ベース弾いたりしてる写真を載せたので、困惑されている方もおられると思いますが、ご安心を!


ちゃんと歌ってきましたよ ♪




メンバーはこんな感じ ♪





前回、新宿でストリートライブをやったんですけど、その時立ち止まって聴いてくださった方が、昨日のライブに来てくださいました。

いやぁ本当にありがとうございます!!

めちゃめちゃ嬉しかったです(^^)


またそんな出逢いがあるといいな ♪


ってなワケで、またストリートやります!!

6月2日(日) !

おそらく新宿の南口で、これまたおそらく15時くらいからやります!!

よかったら遊びに来てください(^^)


 music bar CODA

お越し下さったみなさん、本当にありがとうございました!!




お返事

りんさん
僕も好かれたいですね!
絶対嫌われたくないですもん(笑)
超無責任に甘やかしますよ。
ライブも終始笑いの絶えない感じでした(^^)

YO-KO.さん
ありがとうございます(^^)
6月、スタンプ持ってお待ちしております!(笑)
どのタイミングでお兄ちゃんからおじちゃんに変わるのか、考えただけでゾッとしますね(> <)

めぐみさん
おもしろいお母さんですね!
それは母の日と誕生日は、別々にねだられるんですか?(笑)
どこでもドアあったら、僕が週一で札幌行きます!
週一でスープカレー食べに行きますよ ♪

2 件のコメント:

  1. ライブお疲れさまでした。
    もう、写真見たら行きたくなります( TДT)
    楽しそう♪

    母から勝手に別々に一個ずつ決められてます(笑)

    かなりなsoupカレー好きなんですね!
    私より詳しそう!!
    soupカレーツアーで来た際は
    私も便乗させてください!!(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

    返信削除
  2. 餃子もみんなで食べれば恐くない…ですね!!

    それより~、西武警察に出てた渡哲也を思わせるuprightサンのサングラス姿が気になります(笑)

    寄った写真あれば見たいです~!!


    返信削除