2013年5月18日土曜日

江ノ島行ってきましたよ . . . . . チャリンコで。

タイトル通りです。

江ノ島行ってきました . . . . . コイツで!




今回は、ヤローばっかり8人で行ってきました。

「江ノ島に、しらす丼を食べに行こう!」と言う集いです(笑)


前回、トミーと江ノ島に行ったのが去年の9月。

あの時、僕はマウンテンバイクだったので、かなりしんどかったのを覚えています。

今回はこのロードバイクだったので、意外と簡単に行けました(^^)


って事で江ノ島着!



さっそくしらす丼の店へ!



だがしかし!

違いの分かる男、わたくし upright はここで . . . 

「ここのオススメは?」


さすがです。


「ん?こいつは他の客とひと味違うぞ」と思わせるパーフェクトな質問。


がしかし!
そんなもん聞かんでも分かってるであろう「しらす丼」の答えを待っていた僕に、店員のおばちゃんは . . . . .


「私のオススメはですねぇ、やっぱり天丼です!」



. . . . . いや、お前のオススメ聞いとらんわい!!


喉まででかかったそのツッコミをグッとこらえ、言ってやりましたよ!


「天丼ください。」



チーン . . . (- -)

「江ノ島にしらす丼を食べに行こう」の集いで、まさかの「江ノ島でしらす丼を頼めない」人になってしまいました。


ちなみにこの日、しらす、きらしてたそうです。


まぁそんなこんなで、天候にも恵まれ、最高のサイクリングでした(^^)





お返事

めぐみさん
お母さん、品まで指定してきはるんですか?
おもしろすぎでしょ!(笑)
スープカレーのお店はほとんど知らないんですよ。
めっちゃ美味しかったお店が札幌にあって、そこにまた行きたいんです(> <)
逆に教えてください(^^)


YO-KO.さん
西武警察って!(笑)
あれ、OLIVER PEOPLES って結構いいやつなんですよ(^^)
去年のキャンプの時にもしてたんで、何処かに写真あるかも ♪
また今年も付けるんで、写真載せますね!

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。

    「違いの分かる男」
    さすがです!!!

    まさかの天丼に吹き出してしまいました(笑)
    でも、天気がよくてよかったですね。
    けがもなくなによりです。

    そちらは、もう夏ですねぇ!!
    いいなあ!海!!

    返信削除
  2. 大変失礼致しましたm(__)m
    サングラスのブランド全くわからないので、調べてみます。

    ライブ告知動画…、はいっ更に見たくなりました。

    3人でのトークもあるんでしょうか???

    いろいろ楽しみにしていますっ(^^)v

    返信削除