2013年5月27日月曜日

大阪で披露宴。

土曜日は大阪で、音楽仲間のU-ma君の披露宴に行ってきました。


まぁ一言で言うと、最高の披露宴でした!

こんなにみんなから愛される二人、本当に二人の人柄あっての事だと思います。

もちのろんで歌ってきましたよ ♪


U-ma君のバンド idio のオリジナル曲「Baton」と、僕のオリジナル「Anniversary」の2曲。

「Baton」は、あまりに緊張し過ぎて、歌詞がとんでしまいました(汗)

U-ma君ごめんよ!

でも、新郎新婦二人すごくいい笑顔で聴いてくれました。



最後は二人にサプライズ!

Flash mob と言うのをやりました。

突然曲が始まって、一人歌いだして、一人、また一人とステージに上がり、最後は列席者ほぼ全員で大合唱!!


Youtube で何度か観たことがあるんですが、日本の映像で成功してるのを見た事がなかったので、正直大丈夫かなぁって思っていたのですが、ところがどっこい!( . . .どっこいって! 汗)

大成功!!


こんなに喜んでもらえました!!

これを1から考え、ここまで作り上げてくれた岸本さんに感謝です!!(^^)



U-ma君は、僕が大阪で企画している 「LOVE 4 TRACKS」 に出演してくれている、大好きなアーティストです。

そんな彼は、去年の秋、急に声がでなくなりました。

僕達ボーカリストが声が出なくなるって、死んだも同然です。

そんな彼を支え続けた新婦あすかさん。

そんな彼女に最後、まだ回復していないその声で、U-ma君は歌を届けました。

U-ma君も言ってたけど、あなたたちは最強です!!


あの二人を見ていると、なんかやさぐれた自分の心が綺麗に洗い流されて行く様な気持ちになります。(笑)


U-ma君はいつもまっすぐで、裏表がなく、写真でも分かるように体全体で気持ちを表現してくれる人です。
それが僕には眩しくて、だからすごく彼に憧れを抱いてるんだと思います。


次回の 「LOVE 4 TRACKS」は、彼の声が治ってからです!!


「LOVE 4 TRACKS」を楽しみにしてくださっているみなさん!!

U-ma君の声が早く治るようにプレッシャーかけてやってください!(笑)


upright 、 Babao 、 トイロイト、 そして idio 。

4組揃っての「LOVE 4 TRACKS」です。

僕達はずっと待ってるので、U-ma君、ゆっくりでえぇから、早く治してね!(どっちやねん 笑)





お返事
めぐみさん
ぼくは夏は海派です(^^)
料理は全然出来ないですよ!
でも変に味にうるさいです(笑)
女子会BBQいいですね♪
僕はアウトドア大好きなんで、理想は炭もおこせて、自分でテントも張れる女性です(笑)

1 件のコメント:

  1. 幸せのおすそ分けいただいきました。
    みんな楽しそうでHAPPYオーラ出まくってますもんね。
    アーティストさんがたくさんの披露宴!!
    ちょっとしたライブですね!
    すごい!!
    U-maさんの声が良くなるように私も微力ですが祈っております。

    炭は軍手、火ばさみ、ウチワで職人になります!!
    男前!と言われます(笑)
    テントはやっぱり男の人の見せ場ですから・・・
    横取りはしないでお手伝いに撤します!!(笑)

    返信削除