2013年5月2日木曜日

GW ですな ♪

みなさま GW いかがお過ごしですか?

いやぁ〜、まずはみなさまのご機嫌を伺うところから入ってみましたよ!
どうも、upright でございます(^^)



僕は今は毎日、4日、5日のミュージカルの稽古に明け暮れております。

僕は歌だけの参加なのですが、それでも舞台を縦横無尽に!(ちょっとウソ)

荒々しく!!(ほぼウソ)

動き回ったりしなかったりするので大変です!(> <)


でも他のみなさんは踊りに演技に、僕なんか比べ物にならないくらいすごいことやってます!

そんなみなさんと一緒にいる毎日がすごく刺激的で、楽しく充実した毎日を過ごしております(^^)


課題はまだまだたくさんありますが、最高の舞台に出来るように、この GW を最高のものに出来るように頑張ります!!


ではまたお会いいたしましょう(^0^)

みなさま素敵な GW を ♪



お返事

りんさん
文字化け修正しました!
大丈夫ですかね?
平日なんですよ(> <)

2 件のコメント:

  1. 毎日お疲れさまです。
    ミュージカル見てみたい♪
    ですが、GWは休み無しです…(涙)

    いつか見てみたいです!
    無事成功することを祈ってますねo(^o^)o

    頑張ってくださぁい:*o

    返信削除
  2. 見れました~!
    舞台とライブ…
    今回は遠隔応援組かな~(>_<)
    こちらでのご報告待ってます!
    この時期にしては寒いみたいだけど
    体調崩さないで頑張ってくださいね(*^^*)

    返信削除