2013年6月5日水曜日

6月ですな。

梅雨 . . . と聞いてますが、どないなっとるんですかね?


どうも、僕です。


もう言うてる間に 6月18日ですよ!

みなさん!!


6月18日!!!


是非!

6月18日!!

南青山MANDALA 遊びに来てください(^^)




6/18(火)

〜 GIFT 〜

南青山 MANDALA
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

OPEN 18:00
START 19:00

¥3000 (1drink 別)

Act ‥‥ upright / 吉賀 大史郎 / 方川 貴博


フライヤーはタカボーが作ってくれました ♪


僕企画のイベントです。

かなり面白いイベントになります!!

ってか面白いです!!(笑)


是非×2!遊びに来てくださいね!(^o^)




今日は朝から、ローソンのLoppiの前でスタンバってました。


そう 、、、、、どうでしょう祭り!!


チケット取れました!!!


9月、北海道行きます!!


いやぁ〜楽しみだなぁ(^^)




お返事

めぐみさん
いやぁ〜晴れたのに、まさかのアクシデントでした(> <)
またアンプ直して、リベンジします!!

1 件のコメント:

  1. 今日発売だったんですね!
    何日間行くんですかぁ!?
    楽しみですね!(^o^)v

    の前にライヴ♪
    これまた楽しみですねぇ(*・∀・*)ノ

    どうでしょう祭りって
    洋ちゃんとかもちろん出てくるんですよね?

    返信削除