2013年6月19日水曜日

GIFT!!!

南青山MANDALA での僕達のイベント

「GIFT」

お越しくださったみなさん!

ありがとうございました!!


昨日の本番まで三人でいろいろ考えてきたイベントです。

無事に終える事ができ、まずは安心しました。

そして何より、みなさんに喜んでいただけたことが何より嬉しかったです!!


「最初から最後まで楽しかった!」


そんな感想をたくさんいただきました。

本当にありがとうございます。





そして僕の誘いにのって、この 「GIFT」を最高のイベントにしてくれたタカボー、大史郎くん、ほんまありがとう!!



このイベント、vol.2 、vol.3 . . . . . と続けていけたらなぁと思っております。

なんならもう vol.2 が年内に決まりそうです(笑)



この三人で、次回もお待ちしております(^^)



本当にありがとうございました!!


2 件のコメント:

  1. ホントに楽しい時間ありがとうございましたっ!!

    ライブ後、改めて告知動画を見たら更に爆笑でした(^^)
    vol.2決定ですか!?
    じゃあ、早速予約お願いします(笑)

    uprightサンの周りには素敵な仲間達がいっぱいですね!!
    また次を楽しみにしていますっ☆

    返信削除
  2. 素敵な時間ありがとうございました。

    楽しかったです。
    こうやっていろんな方の歌が聴けるのが今のわたしにはとても新鮮で
    楽しくてほんとuprightさんにも感謝です。
    なかなか気軽には行ける距離ではないので、
    行けない方が多いですが、またぜひ行きたいです。

    疲れ切っていた心が一気に癒されました。
    歌い手さんはホント最高ですね!!!

    返信削除