2013年6月25日火曜日

Tommorow

先日、三ツ星キッチンさんの舞台「Tommorow」観てきました。

いやぁ〜面白かったです!

三ツ星さんの舞台って、見終わった後、なんかほっこりなれるんですよね。

笑顔と感動をもらえて、明日からまた頑張ろうってなれる舞台です。


自分の目指す「歌」もそうでありたい。



さぁ!

明日から大阪帰ります!!

いよいよミュージカル「BAILA BAILA」大阪公演です!!


みなさん、ほっこりしに来てください(^^)



6月29日(土) 開場 18:30 / 開演 19:00

6月30日(日) 開場 11:30 / 開演 12:00
         開場 16:30 / 開演 17:00

場所 一心寺シアター
〒543-0062 大阪市天王寺区逢阪2-6-13



そしてそして、次回の東京ライブは、、、7月24日(水)!

三軒茶屋 COME TOGETHER さんで、あの「トイロイト」と2マンします!!

トイロイト東京初進出です!!

まだトイロイトを知らないそこのあなた!

必見です(^^)

詳細はまた改めて ♪





お返事
YO-KO.さん
ありがとうございました!!
告知動画、自分で言うのもなんですが、面白いですよね(笑)
はい!今年中に vol.2 やります ♪
本当にそう思います。
僕の周りには素敵すぎる人がいっぱいです(^^)

めぐみさん
こちらこそ本当にありがとうございました!
「GIFT」も札幌公演考えんとダメですね ♪
僕達からそちらに行けるように頑張ります!!
そう言っていただけて光栄です(^^)

1 件のコメント:

  1. 舞台、頑張ってくださいね!
    そして、楽しんで!O(≧∇≦)O

    残念ながら7月のライブは行けないですが
    いつか、
    こちらに来ていただけるの待ってます(*μ_μ)♪…

    大阪はもっと暑いようなので
    水分補給忘れずに!!p(^-^)q

    返信削除