2013年7月9日火曜日

昨日は誕生日でした☆

たくさんのメッセージありがとうございました(^^)

ありきたりな表現ですが、幼い頃に思い描いた理想のおっさんにはほど遠いです(笑)

でも僕は、世の中の誰よりも人生をEnjoyしている自信はあります♪

今まで育ててくれた親に、神様に、兄弟、家族、友達、出会ったすべての方々に感謝します!


そんな感謝の気持ちを、自分へのご褒美と言う形で!(笑)

伊坂幸太郎さん作品と、この間アメトーークで観て欲しくてたまらなかった真空断熱構造のマジックタンブラー☆

これで今年のキャンプはコーラを飲むんだぃ♪(^^)
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿