2013年8月27日火曜日

トミーのライブ ♪

8月18日、大阪から新幹線で東京へ。

そのまま渋谷へトミーのライブを観に行きました。


その2日前まで、キャンプ場で一緒にバカやってた人間が、こうもカッコ良くなるものなのかと、、、(笑)



トミーのライブは、数えきれないくらい観てるけど、今までで一番良いライブでした。

正確に言うと、温かいライブ、、、かな?

本人じゃないから分からないけど、きっとトミーがやりたい音楽、空間に近いライブだったんじゃないかと思います。



共演者の木音色。


僕の後輩で、もっと言うと木音色のお兄ちゃんが中学の僕の同級生(笑)

最後に観たのは新大阪のライブハウスだったかな?

声が本当に素敵で、独特の世界観。

3rdステージでのトミーと木音色の共演。

本当に素敵な時間でした。



このイベントのタイトルが、、、

「夏夕、空を待つ。」

素敵な夏の空に包まれているような温かいイベントでした。



PS
木音色のまみちん!
アップライトは全部小文字ね!!
ほんで、 「uplight」 じゃなくて「upright」ですからぁ〜!!
残念!!!

ほんで、「ナオキ」は「直輝」じゃなく、一文字で「直」ですからぁ〜!!
切腹!!!

覚えとけよ!!
ライブは良かったぞ!!!



お返事

めぐみさん
生背文字、是非!(笑)
もう来週ですからね ♪

1 件のコメント:

  1. 夏夕、ライブ
    ほんと楽しかったですね!
    Everythingも聴けましたし♪

    upさんの合いの手?的な返しに
    爆笑!!(*´∀`)
    スッゴク幸せな時間になりました!

    見せるまで文字が薄くならなきゃいいですね!
    って、ちゃんと手配しましたかぁ??
    (◎-◎;)(◎-◎;)

    返信削除