2013年11月14日木曜日

12月 LIVE 決定!!

upright X`mas ワンマン LIVE

決定しました!!


12月8日!
日曜日です (^^)

場所は、我が練馬区!
江古田です!!


12月8日(日)
江古田 CAFFE BLU
http://www.caffe-blu.com


OPEN 17:30
START 18:30

CHARGE ¥2000
*(1D, 1F 別途オーダー制)

1st 18:30
2nd 20:00


Vo. upright
Gt. 東 陽平
Key. 田中 菜緒子
Per. 青木 泰道
Sax. 吉光 緑
Cho. Kazuhiro Takatsuki / 大辻 麻耶



今回ライブをさせていただく Caffe BLU さん。
お店でのライブは初めてなんだそうですが、めちゃめちゃ雰囲気いいです!!
料理もすごく美味しかったので、当日は、お腹を空かせてのご来店をオススメします(笑)


日曜日なので、少し早めのスタートにさせてもらいました ☆
12月の日曜日の夜を、一緒に楽しみましょう ♪

お待ちしております(^0^)




お返事
めぐみさん
サイトに写真を送る、、、考えもしなかったです!
でもその勇気はないので遠慮しときます(笑)
New York は、ほんま良かったです(^^)
近いうちにリベンジします!
北海道はもう雪ですね!
冬の北海道も魅力ですね ♪
今年も後一月半!
楽しくいきましょう(^0^)


1 件のコメント:

  1. わぁーい!!
    X'mas ライブ♪(*≧∀≦*)

    スペシャルですね!ソロだし♪

    って、日曜なんで行けません…(涙)(ノ_<。)

    12月はX'mas商戦があり
    どうにか行けないかと考えましたが
    サスガにまずい…( ̄▽ ̄;)

    めっちゃいきたぁい!
    ほんとにどこでもドア欲しいです…

    写真、沢山沢山待ってます…f(^ー^;
    あと セトリもよかったら
    教えて下さいね♪

    ゴスペルもあるのかなぁ~(///ω///)♪


    もう、こちらは雪も降り
    ただ今は日中なんで10℃!!
    暖かいです!

    返信削除